金木犀

10月のはじめ、あまりに突然に、大切な方が亡くなった。
 
頭の中と、沸いてくる気持ちとを繋げるのにずいぶんと時間が掛かっていて、
いまだによく分からないが、
とことん向き合ってみることにした。 
  
そのかわり、多くの人との出会いもくれた人で、
つながりはどこまでも広がってきていて、きっとこの先も続いていくんだろうと思う。
私の胸のここにも、みんなの心にも生きてるなぁと思う。
 
 
自分事に勇気が欠けている私ですが、
今日は一歩踏み出した日でもある。小さな記念日、かな。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中