Don’t think

Don’t think.
 
Feel !
 
今夜、一番すっぽりはまった言葉。
Thank you YUKI-chan
 
 
この週末は水辺の教室の卒業式がありました。
子供たちに負けないぐらい緊張しましたよ。笑。
 
いやいや。自分の不甲斐なさと、感動とで涙腺は緩みっぱなしでしたわ。
 
この子たちみんな愛おしくてたまらない。
 
一日明けて早朝、しかも帰りの車の中、じわ~と明るくなる空に、
なにかピンと張っていたものが溶けだして、止まらなかった。
相変わらず、反応が遅いというか、なんというか、一人笑ってしまいました。
 
 
 
ふと、はからめ月のカレンダーが呼んでるような、そんな気がして目をやると、
明日は新月です。これまた感動してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
広告

Don’t think」への2件のフィードバック

  1. 「ピンと張っていたものが溶け出して、止まらなかった」っていいなぁ。反応が遅くてもいいんじゃないかなぁ。それさえも、ゆっくり感じて、ゆっくり表現で♪まさか、上勝つながりがあるとは思わなかったっす!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中