国分寺

 
国分寺のCafe Slowにて―。
  
前から行ってみたいと思ってたカフェ。
ごはんもワインも美味しかった~。
 
ここCafe Slowでも小豆島の署名カードを置いて頂けることになった。
 
今回、色んなところで小豆島の話をした。
言葉にすることで、だんだん整理されてくる頭のなか。
 
普段、口には出さなくても、思っていること、又は感じていることで、
私たちには共通するところがたくさんある。
 
 
これまで仕事場では親しい人以外、自分がやっていることや、
関心のあること、考えていることなど、特に話してこなかった。話す人を選んできた。
恐れていたものがあったんだ。本当にそれでよかったのか。
失うものより得るもの方が大きいと思いはじめている。
 
 
 
 
広告

国分寺」への2件のフィードバック

  1. 話をしていく人で、知らなかった人も知ることになるそうしたら、ダムじゃなくても「あれ?これって、同じことじゃない?」と思える場面は必ずあると思う!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中