花梨

 
 
11月のオーガニックマーケットで頂いた花梨で、
はちみつ漬けを作りました。
 
冬の風邪対策にいいかも。
 
 
今日はうちの大掃除。
 
やらなきゃいけないことは山積みですが、
まずは部屋の片づけからだ!と、これは昔から変わりませんね。
試験勉強の前につい掃除から始めちゃうような・・・。
 
今日のBGMは、Jamiroquai。
最近、CDラジカセの調子が悪く、
いいところで音が飛ぶもんだからずっこけながら。
楽しかった。
 
CDよ。君にもクリーニングが必要か。
 
家中の窓を全開に。溜まった空気を新しい風で吹き飛ばし、
心とからだ、頭のなかもリフレッシュ。
 
 
 
 
花梨」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまですぅ。作業着の似合うJohnnyですぅ(苦笑)あの時の花梨がこんなカタチになってるとは。。。風邪を引きかけたら、一杯いただきにいきましょうかねぇ。いゃ、行く途中で風邪を引いてしまうかもしれないなぁ(笑)相互リンクお願いしたいんだけど、いかがでしょう?http://ameblo.jp/para-aventurero/

  2. Johnny~ あのときの花梨ね、もう少し熟すまで待とうとしばらく置いておくと、花梨の甘い香りが部屋中に漂ってきて、今だー!と作りました。風邪の予感がしたら声をかけてね。飛んでいきます(笑)この間 Johnnyのブログが再開すると小耳に挟んだので、密かに探してたんです。コメントありがとう!また楽しみが増えました。

コメントを残す

