Welcome 30th

昨日は母がドイツとフィンランドの旅から帰ってくる日で、
空港まで迎えにいくつもりでしたが、
ちょうど阿南市議会議員選挙の投票日の昨日は、
金曜日から出かけていた私が投票に行けないんじゃないかと心配して、
父が映画を見た帰りに母の迎えに行ってくれました。
 
わたしはそのおかげで投票に行けました。
(期日前投票に行けば良かったのに、という話でもありますが)
 
父と一緒に帰ってきた母は、とてもハイテンションで、
びっくりした猫のチューとメイの親子も廊下を走り回っています。
居間にお土産と荷物を広げて、旅先の話と留守中の話を夜遅くまで。
翌朝は家族全員、寝坊したのでした・・・。
 
いつも以上にばたばたした朝。
病院の診察券がないと言って焦って出かけようとする父に、
妹が駆け寄って、運転を気をつけるように何度も声をかけます。
 
それぞれ自由気ままに好きなことをやっていますが、
自慢の家族です。
 
 
 
30になるときは、どんなこと考えるのかなぁと思ってたのだけど、
誕生日ってすごいなぁ。誰でも一年に一回やってくる、少し特別な一日。
365日。一日も無駄にできないなぁなんて。
 
大事な友達といい仲間と出会えて、やりたいことはどんどん増える。
わたしからもたくさんの愛を込めて、ありがとう。
 
 おーぱの手作りのケーキ。この味忘れられない。
 
 
さあ、はりきっていこう!!
 
 
 
 
 
Welcome 30th」への1件のフィードバック

コメントを残す

