鯵釣り

鯵はまさに入れ食いで、30分で家族の食べる分は釣れました。
 
たまたま友達から野暮な電話を頂いたので、
アジ釣り自慢をしておきました。 
関東でこれだけたくさん釣るのは難しいらしい。
 
おやつに葡萄を持っていったけど、結局食べなかったなぁ。
堤防にはたくさんの人とビニールゴミの山。
釣りに来た人が捨てていったと思われるものも・・・。終始気になる。 
 
 
定番、鯵の南蛮漬けとトマト煮を作りました。
トマトの季節もそろそろ終わりかな。
 
 (野菜たっぷりすぎてアジが見えない・・・とほほ)
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中