できること

いつも迷ったとき、強力な後押しをいただく方がいます。
またそのタイミングもすごいのです。
 
情けないなぁと思うのですが、未熟で、迷うこともたくさんあって、
今回なんて、吉村さんからの着信をみて、ドキ―ッとした。電話の内容が想像できたから。
ひととき考えて、覚悟を決めて電話を折り返した。
 
わたしに出来ることは小さいけれど、繋がっている絆は放せない。
 
9/19-24 台湾へ行ってきます。
(予定) 19日 埔里、20~24日 台南・高雄へ
 
ヒューマンシールド神戸 吉村誠司の地球日記
 
インドネシアジャワ島を襲ったM7.0の地震、
台湾の台風被災地への緊急災害支援基金を募っています。
詳しくは上記ブログを参照下さい。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中