Bygones!

しょんぼりしたひまわりが夏の終わりを感じさせます。
 
一方わたしは秋のせいにしてお箸が進み、
これからくる冬が楽しみで どきどきしたりしています。
 

その前にちょっと遅い引越しと、冬支度も兼ねて部屋の荷物の整理をしなきゃ。
仕事のストレス解消のため?に買ってしまった服たち。
ひとつひとつ、あ、あのときの服だなぁ、とか思い出しながら。
いつの間にか貯めてしまった大量の荷物を前に また反省。
 
フリーマーケットでも開こうかしら・・・。
 
  
今日の1本。
 
『マイ・ブルーベリーナイツ』 ウォン・カーウァイ監督
CAST:ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ、レイチェル・ワイズ、ナタリー・ポートマン
 
胸が締めつけられるような痛みと、甘さと。
車をGetしてNYに戻っていくシーンがよかった。
 
恋の季節ですね。前向きに。Bygones!
過ぎ去ったことも とても大事なことです。
 
 
今日は選挙の投票にも行ってきました。
 
家のなかにいるのがもったいないと思うような
風が気持ちよくて、月明かりのきれいな夜です。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中