今がそのとき

働き始めて早8年、仕事に追われ、生活に追われ、
あっという間に時間は過ぎてきました。
 
忘れてしまったこと、頭の片隅に残っていても出来なかったこと、
ほんとにたくさんあると思います。
 
今年2009年は、わたしにとって“今がそのとき”なのです。
 
鉄砲玉とよばれるわたし、
いったん立ち止まって、振り返ってゆっくり考える時間を持とう。
1日1日を丁寧に生きていけたら。
 
そんなこんなで、日々感じたこと、考えたこと、学んだことを
ここに記していきたいと思っています。どうぞお付き合い下さい。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中